2011年1月4日火曜日

Studio COOCA に行ってきたよ!


studio COOCAに行ってきたよ! 






















スリラバで出会った、だいにんきスタジオクーカのバッジ
つくっているのは個性ばくはつ!なみんな

サンちゃん(原山大)の描いたDM(兵隊さん)を送ってもらい
代表による餅つきもあると聞き 初COOCA わいわい行って参りました!
スタジオクーカの大忘年会!

オーザックでの歓迎ののち、
一日でみんなが一番輝くダンスタイム見学
久しぶりにブラックビスケッツを聴いたよ
まさに100%元気!りさちゃんのキレ!
バースデーボーイサンちゃんの『え、なんさ〜い?』に
ゆうきくんのどうぶつたち ホリエカヨさんの特技も見れて
二見画伯には作品と制作の現場をご紹介いただき
不愉快のポップコーンは苦甘でおいしく
“COOL”なJKがちらちら
最年少かわいいもえちゃんのかわいい作品
松本さんのすっばらしい絵!そして仰天 金色の何かへの仮装・・・
お待ちかね餅つきは焦げる・上出来・とろろ化の良い例悪い例みれた
最年長うっちーは餅荒々しくつきすぎでみんなにひかれる
乾杯はまだか まだか もう6時8分だよと壮ちゃん
おいしい大量中華 むさぼるみんな
ポセイドンアキコ先生の今年の占いによると乙女座は良くない
けど心配しないで!ラッキーアイテムは緑の箸です
SAYAKAさんの楽しい紙芝居にかぶりつき
キュートな副施設長のすばらしい仕切り!
ビールで愚痴るともや・・・ゲフ
サンちゃんママにもごあいさつ 
オークションが大盛り上がり?!
素敵だったな、古澤さんの“Love
うたあり餅あり大笑いありおもしろすぎてほんと、疲れた〜〜
だれがスタッフなのかクーカメンバーなのかお客さんなのか
ぜんぜんわからなかったな〜(笑)

また行きたい!田代さん、誘ってくれてありがとー!

いつでもだれでも大歓迎のスタジオクーカは平塚駅徒歩20分
西口からレンタルサイクルもあるらしいよ。
みんな、行こう!



studio COOCA

知的・精神に様々なハンディキャップを持った人たちが、
デザイン・制作活動を通して、
その人らしく楽しく輝いて生きるサポートをしている社会福祉施設です。

約60名のメンバーが所属し日々創作活動。
オリジナルグッズの制作・発表・販売行っています。


クーカのみんなの作品ギャラリーはこちら
ゆかいなクーカのブログはこちら




ともやのねこが仲間入り〜
作者にかおが似るのですね
撮ろうとしたら顔認識されたよ