2011年9月29日木曜日

指人形って・・・ちょーたのしい!




ハイ チーズ!


Onigirinとkodomoご一緒させていただきまして

楽しい楽しいゆびにんぎょう作りのワークショップをいたしました。


どうです?みんなのゆびこびと


かわいかったりかわいくなかったりで・・・かわいい!

指人形って・・・楽しい!

はまる!

2時間でだいたい2体は作る感じで〜

と説明されたけど

無理だ!!

わたしギリ1体。

けどえびなさんとかみんなサクサク2体だったし

性格、願望、欲望でます。

おもしろーーい!

では皆さんのゆび人形のご紹介





DOLLY GIRL

by maminka

5分もしないで完成・・・
さすがの衝撃のかわいらしさ!




雪ダルマ?&ピエロ

by Yoshimaru

へろへろでcute♡




Darling & Honey

by Maiko

(出たもの:結婚願望)




"I'm Not A Robot"

by Yoshie

革命おこす?






 何か&女の子

by Makiko Ebina

『顔なんていらない』






Monster & Madame

by Chisato/Ayumi(kodomo)

『かわいいよりこわいって言われたい』







ちがうねーーー、みんなちがってすごくいい!




また、作ろう!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



”ゆびこびとをこしらえよう”



Onigirinさんはいろんなところで指人形のワークショップしています。

指10本ぶん作りたいよー

次回はみんなもぜひご一緒に!


開催情報はここでチェックしてね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・