2012年4月17日火曜日

~キレバナレレバトラレレバ vol.1 CIRCUS~ 'backstage'











           





~キレバナレレバトラレレバ~ vol.1 CIRCUS

2012・4・15 sun




1日限りの秘密の部屋

大にぎわいでした!


とってもかわいい珍種?動物が続々誕生!


時には全員で鳴き(泣き)声の大合唱もありましたが笑

みんなの可愛い瞬間をsay photograhy shioriちゃんyukiちゃんが

ばばーっちりおさめてくれました

仕上がりが楽しみです!

もう少しお待ちを☆


ほんとうに可愛いの詰まりすぎでわたし窒息寸前でした

kodomoの衣装を完璧に可愛く着こなしてもらえて感無量です

舞台小物も、こんなに遊んでもらえてよかった!

新聞で作った鳩3羽たちが意外と働いてくれたのがうれしかったです。


ご来場いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。
ばたばたとしてしまい、なかなか皆様とお話することができなかったのが残念です


次回、~キレバナレレバトラレレバvol.2~ でまたお会いできますように!


次回は6月10日、ムトウの日

ムトウさんには特典付き?


是非 素敵写真撮られにいらしてください








baby,kidsの撮影ユニットsay photograhy
キッズウェアのkodomoによる
変身撮影スタジオ