2012年11月16日金曜日

コトリンピックに行こうよ




ピスタチオとことり保育室による

ことりたちの大運動会が開催されますよ〜


どんなおかしな競技がまちうけるのか?

kodomoは今回、ことりの体操の衣装で参加です。

近々、参加者の皆様には予習問題が発表されることでしょう・・・

おたのしみに!


きっと紅葉のきれいな飛鳥山

走ってわらって転がりに行ってはいかがでしょうかピ



kodomoさいとうあゆみ


▽▽▽▼▼▽▼▼▽▼▼▽▽▼▼▽▼▼▽▽▼▼▽▼▼▽▽▼▼


家族でぴくにっくに来たついでに
おいしい食べ物や ちょっと楽しいワークショップがあったら
ということで始まった ことり保育室×ピスタチオの とぶとりぴくにっく


12月1日(土) 第5回目のとぶとりぴくにっくは

ことりたちの大運動会 コトリンピック!


運動音痴で食いしんぼうのふたりが考える運動会。

おもしろおかしな競技を用意してお待ちしております!


*************************************

日時:12月1日(土)10:00~12:30
場所:飛鳥山 お城の裏のはらっぱ
費用:500円(1家族) *要申込み

*************************************

問い合わせ:pistachio@mixnuts.jp/090-6316-3415(小村)