2013年2月10日日曜日

{report!}お面BAG de カーニバル!@alpaca,KYOTO










2013・1・24
お面BAG de カーニバル!@alpaca,KYOTO

キレバナレレバトラレレバ
say photography & kodomo


▼▽▽▽▼▼▽▽▽▼▼▽▽▽▼▼▽▽▽▼▼▽▽▽▼▼▽▽▽▼▼▽▽▽▼


oh!面ふたたびalpacaに!

前日の雪もすっかり消え、とてもいいお天気の一乗寺

キラキラな夏のお面deカーニバルに続き
今回はお面BAGを携えてのてんやわんやの大騒ぎでにっこりでした。

おもいおもいの
なんともかわいい ねこのような ライオンのような 
味わい深いお面BAGができあがりました

アクリル絵の具でバーン!っと
色塗りの手法がメインストリームだった前回とはまた異なり
今回は布のBAG
お母さんおとうさんと一緒に工夫して、生地を貼ったり
ボタンを縫い付けたり、絵をかいたり
フワフワさせたり。

大変でしたね〜特に 針に糸を通すところ(基本)
いい思い出です^^

完成したら、say photo しおりちゃんによる変身写真撮影!
まさに泣く子も黙る素敵な写真の数々・・・
到着まで楽しみにおまち下さい〜〜


京都には不思議なバッグを持った人がたくさん・・・
面白い気持ちです。
町でねこトートを持った人を見かけたら、
かぶらせてください!と声をかけてみると良いかもしれません。


ご参加のみなさま、alpacaさん、ありがとうございました!
またまたまた、お会いしましょう!


そして、アルパカさんではkodomoお取り扱い頂いています
 一乗寺散歩の際には 是非,足をお運び下さいませ!



kodomo さいとうあゆみ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


参加予約受付中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・