2013年10月10日木曜日

おばけのぎょうれつ、ぎょうれつするおばけ募集!





おばけのぎょうれつ

詳細発表!

以下、ピスタチオblogよりのおしらせです!

どうぞみなさまでご参列下さい〜〜



☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



今年もおばけのぎょうれつ行います!

体がすっぽり入る大きな布の袋に、描いたり貼ったり切ったりむすんだり。

おばけの着ぐるみ作り。

31日木曜日、ハローウィンの日はみんなで商店街をおばけの行列。
買いもの途中のおばちゃんおじちゃんをびっくりさせながら、
靴屋さんから八百屋さんからおいしいものをもらってしまいましょう!


材料持ち込みももちろん大歓迎。
子供だけの参加、親子で共同製作でも良いので
赤ちゃんから子供、大人までみなさんご参加ください~


△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△



ひにち:2013年10月26日(土)・27日(日)おばけ作り
(ぎょうれつは10月31日(木)16:30~)


ばしょ:駒込霜降り銀座商店街しーちゃんサロン
東京都北区西ヶ原1-62-9

26日(土)

①10:30~12:00 >> 定員となりました。
②13:00~14:30  空き状況△
③15:00~16:30 空き状況△     



27日(日)
①10:30~12:00 空き状況◯
②13:00~14:30 空き状況◯
③15:00~16:30 空き状況◯




参加費:1000円(お菓子付)

定員:各回6名(※要予約)

予約・お問い合わせ 090-6316-3415/pistachio@mixnuts.jp(ピスタチオ小村まで)

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△